おら東京さ行ってきただ

先週、出張で東京ビッグサイトで行われた展示会に参加させていただきました。

みなさんこんにちは、おさかなです。

先週は東京ビッグサイトで行われた情報セキュリティExpoに参加するため、
4日間東京にいました。

出張初日は早い新幹線に乗るために朝5時半起きでした。

眠い目をこすりながら2年ぶりぐらいに新幹線に乗り、
車内で暇をもてあましつつも2時間半ほどで新大阪から品川駅に到着しました。

そして、早速エスカレーターの右側と左側の立ち位置を間違え、
先輩に注意されながら、東京ビッグサイトに到着!

会場の広さにも驚きましたが、
1番驚いたのは我がディー・オー・エスのブースでした。

まだ設営の途中でしたが、
とても立派でカッコよく、なおかつ渋さも持ち合わせた
素晴らしいものでした。(実物はみなさんの想像におまかせします)

そこで3日間のイベントを行ったのですが、
予想を超える人が来場してくださったおかげで、
大成功で終えることができました。

私は裏方の作業だったので体力的にかなり疲れ、
色々な物を買い出費も多かったですが、
この4日間の経験はプライスレスです!

できることならまた来年も参加したいと思いました。

こうして、私の社会人になって初となる出張は
とても充実したものとなり、
自分自身も少しは成長できたのではないかと思うことができました。