ゴールデンウィーク

社会人になって初めてのGWの過ごし方。

みなさんこんにちは、おさかなです。

みなさんはGWを楽しめましたか?

私は5日間の内、3日間は予定がありませんでした。

学生の時の友人の多くは東京で仕事をしているので、
なかなか会うこともできませんし、
関西に残った友人もGWは仕事があるということで
1人で過ごす時間もたくさんありました。

そこで私は1人でバイクにまたがり、
1人で海に行き、
岩の隙間にいるカニなどを1人で捕まえて
遊んでいました。

その日は天気もよかったので、
海風がとても気持ちよかったです。

私はそんなのんびりした休みを過ごすことができました。

来年は予定を立てて、旅行にでも行きたいと思います。