早いもので

卒業式か、謝恩会だったのでしょうか、先週の
金曜日から日曜日にかけて、袴を穿いている
人たちを見かけました。
 
私も大学を卒業して、早1年が過ぎました。

 
あと1週間で、入社して1年になります。

12月から月に1回入社前研修を受け、
4月から半年、新人研修を受け、
9月に配属され、

もう3月なんですね。
本当に早いものです。。。(しみじみ)
 
 
社会人になってから気づいたのは、
本当に「自由な時間」が大学生のころより
ぐっと減ったこと。
それでも土日のお休みをフル活用して
遊んでいた1年でしたが(笑
 
 
 
あと約1週間で、2009年度の新人さんが入社してこられます。

きっと必死に頑張って色々な学習をされるでしょうから、
私も負けないように、日々、いろいろなことを
学んでいきたいと思います。
 
 
 
 
PS.2009年度に入社される学生のみなさんへ
今のうちにめいいっぱい、遊んでくださいね!!