女子会

先週金曜日、入社してから初めての
「女子会」が開催されました!

 
 
「女子会」といっても、活動内容は「飲み会」です。
(私が知らないだけで、実は違う
活動内容も???)
 
 
業務があり、本社メンバーより遅れて
会社を出発してお店に向かいました。
地図音痴な私はきょんに携帯メールでナビをしてもらい、
無事お店に到着!
 
 
到着早々、「自己紹介」が待っていたので、
かるーく自己紹介をすると、なんと皆さんまだ
自己紹介をされていなかったとのこと。。。

ちょっと騙されましたが、笑いがとれたので
ヨシとしましょう。
 
 
 
そこからは、自由におしゃべり。
Y崎さんがコース料理を頼んでくださっていたので、
料理を気にすることなくおしゃべりに熱中!
 
社外へ出向されていたり、社内でも部署が違うと
なかなかお話しする機会がない方のお話しが聞けたりと、
とっても楽しい時間をすごすことができました。
 
  

ぜひ、次回開催時も出席したいと思います^^