配属式

ユーザーサポートグループに10月1日付けで配属されることになりました。
 
そして本日、配属式がありました。

 
 
 
入社した時は、配属なんてまだまだ、と思っていたのに、
研修期間の6ヶ月はあっという間でした。
 
 
新人マナー研修、
Java研修、
アルゴリズム研修、
HTML研修、
SQL・DB研修…
 
 
様々な事を学んできました。
入社当時と比べれば、まだ知識は増えたように思います。
 
しかし、これまでは土台作りで、
これからが本来の終わらない勉強が始まると思っています。
 
 
発展し続ける情報社会に終わりなんてありませんものね。
 
 
いきなり、10月1日から第11回関西 設計・製造ソリューション展のお手伝いに行かせていただく事になりました。
5月のビックサイトで行われた展示会とはまた違った形で社員の方の動きや
お客様を見ることが出来ると思うので、
勉強のために穴が開くほどしっかり見ておきたいと思います。
 
 
 
半人前にも至っていない私ですが、皆様のお役にたてるように
頑張っていきますのでよろしくお願い致します!