8月スクラム会

昨日、ゲスト多数のスクラム会がありました!!

 
 
 
現在のスクラム会メンバー8名+ゲスト4名の12人で飲みに行って来ました。
お店は、西梅田にある『個室の和座 舞月』というところです。
 
名前の通り、個室がたくさんあるお店で
料理色々な種類が出てきて、とてもおいしかったです。
幹事の大食い王子さん、ありがとうございます!
 
 
飲み会の内容としては、終始笑いっぱなしで、
なかでも
 
T田さんのテンションの高さがとても楽しく、
 
N野さんの冷やし中華を見る目に笑い、
 
O塚さんとはF1の話で盛り上がり、
 
N谷さんの可愛らしさに(いつもですが)癒され、
 
F井さんの斜め45度に爆笑しました。
 
 
 
さすがに木曜日だったので2次会はなかったのですが、
帰りは大食い王子さんと、F井さんと電車をご一緒させていただきました。
(その間もずっとお話をさせていただきました)



今回のスクラム会(?)では、前回(4月)よりも先輩方とお話することができて
楽しかったです!!
次回はもっともっと楽しめたらいいな、と思います^^