Java

あっきー

本日、Javaのテキストが終わりました。

 
Java研修が始まった頃、大学1年生、2年生で学んだ部分が出てきて
懐かしく感じました。
 
 
途中、for文が出てきた頃には、学生の頃意味がわからずとりあえずで
打ち込んでいた文が、こんな意味を持っているんだ、と学びました。
 
 
配列にまでなってくると、初めて見るプログラム。
当然の如くテキストの進みは遅くなりました。
 
 
しかし、お隣の席のきょんに聞いたり、
S原主任に助けを求めたり、
自分でも頑張って問題を解いたりして

やっとの思いでJavaのテキストを終える事が出来ました!
 
 
 
でも、研修はまだまだ山のように残っています。

来週からはUNIXという未知の世界にも飛び込みます。

UNIX研修も頑張って行きたいと思います!