長かったような短かったような

引継ぎということで今回が最後?の投稿になります。

=1年たったということで、長かったような短かったような・・・


コメントに大量のスパムがあったり(私の分が一番多かったような気がするのは気のせいでしょうか??)

外部からのコメントがあったり

説明会では毎回私が面接を受けているような気がしたり

 ・
 ・
 ・

といろいろありました。

途中、なぜか私が研修内容担当になっていましたが、

基本的に私は文章を書くのが苦手なのであまり上手く伝えられなかったかな?と思います。

そこは今後に期待して、これからは見るほう専門で楽しんでいきたいと思います。


ということで、あっきーさん、きょんさん頑張って下さい。