初投稿です!

こんにちは、初めまして!
2008年度新入社員のあっきーです。

先輩方から始まったこのブログ、新入社員の2名が引き継いでいくことになりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは私の自己紹介をさせていただきます。

 出身→大阪
 
 趣味→ピアノ(4歳ぐらいから習っています!)
    水泳(4泳法全て泳げます♪)

 好きなもの→テーマパーク、リ●ックマ(入社3週間で机の上にもうすでに…)
 


過去の記事を読んでいただいている方はもうおわかりかとは思いますが、
初めて見る方に、このブログの趣旨をお伝えしたいと思います。

 ●私たち新入社員の研修の様子
 ●ディー・オー・エスの社内の雰囲気
 ●就職活動をされている学生の方へのメッセージ
 ●最近あった、様々な出来事

などなど、ディー・オー・エスの魅力について色々知っていただけたら、と思います。

頑張ってブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!