席替え効果?

今月から席も変わり、名刺も新しくなって心機一転という感じです。

とはいえまだまだ勉強中で、現在は社内向けのとあるツールの作成をしています。

で、この作業中に一番思うことは、格段に質問しやすくなったということです。
本当は今までも質問はどんどんしてよかったのですが、やはり前までのように席が離れているとどうも常に忙しそうに見えてタイミングがつかめませんでした。

それが席が近くなったので少し解消されたかなと思います。
たまに出来ているか様子を見に来ていただいたりということもあったりで、

これぞ席替え効果??

これをしっかりと生かせるように頑張っていきたいと思います。


ちなみに、昨日は歓迎会をしていただきました。

ありがとうございました。

内容はここでは触れませんが、グループの雰囲気がよくわかったとだけ言っておきます。

帰りにJRの人身事故という落ちがなければもっと良かったのですが・・・
まぁこればっかりは誰のせいでもありませんのであきらめます。