ビジネスシヨウ KANSAI 2007

本日は大阪南港のインテックス大阪で開かれている

   ビジネスシヨウ KANSAI 2007

に行ってきました。

このビジネスショウにはディー・オー・エスも出展していて、SS1を紹介しています。

といっても私たち新人は見学に行っただけですが・・・
(ちなみに来年入社予定の内定者の方も一緒です)

会場についてまずしたことはラッキー賞の抽選です。
特等は液晶テレビ、1等がジョーバです。

かなり当てる気満々の人もいましたが、結果は

 ・
 ・
 ・

予想通り?全員ハズレでした・・・


そして、展示を見ていったのですが、電子カルテや健診システムなどずいぶんと医療関係が多いなぁと思っていたところ、

「ここからビジネスショウ、ご自由にお入りください」

今までのは何??

反対側に行ったところ「ホスピタルショウ」と書いてありました。
医療関係ばかりなはずです・・・

会場の半分は「ホスピタルショウ」の展示でした。

と、いろいろ?あったビジネスショウですが、
Kさんの「IT資産とIT内部統制」に関するプレゼンテーション(もちろん、SS1がらみ)を聞くなど大変勉強になる1日でした。