フットサル

先週の土曜日に社内クラブ?のフットサルに行ってきました。

このフットサル、私は2回目の参加なのですが、やはりというか、思ったところとボールの行方が違うことがよくあります・・・

が、今日は点を決めました(パスが良かったので、押し込むだけだったのですが・・・)。
前回は無得点だったので初ゴールです!

と、こんな初心者の私でも楽しめる程度には参加できています。


しかし、これで調子に乗ってしまったのがいけなかったのでしょうか、最初から飛ばしすぎたようです。

この日は30℃を超える真夏日で、立っているだけでも汗が流れるほどでした。
これも手伝って、1時間程経ったころにはバテバテ・・・

ペース配分って大事ですよね・・・