互助会イベント検討会

今日は互助会イベントの検討会のキックオフが行われました。

この互助会イベント検討会は入社2年目までの社員で行われます。

というわけで、メンバーはひとつ上の先輩方と私たち新人、計6名+お目付け役のS主任です。

検討会と言っても、今日のところはキックオフなので、今までのイベントの紹介や今後の予定などの話で終了です。


とはいえ、次回までにイベント案を考えなければいけません。
規模としては、100人程度が参加できるものです。いままでそんな規模のイベントには学校行事を除くとあまり参加したことがないので、パッと思いつくものはほとんどありません。

しかも天気に左右されないものが望ましいということで、真っ先に思いついたバーベキューという安直な案は厳しそうです。

やはり即席では難しいですね。いろいろと調べてみる必要がありそうです。