配属後研修

開発部への配属から早くも2ヶ月です⭐️

配属後研修は、入社後3ヶ月で学んだプログラミングやSQLの知識が生かされていると感じます。
今までの先輩方はこの予備知識なしで配属後研修をしていたのかと思うと、
今年入って良かったです。笑

初めてSS1の複雑なソースコードを見た時は
こんなん分かるわけねえなーと思いましたが、
なんだかんだ頑張っていたら理解できるようになりました。

0からプログラミングを勉強して、
ちょっとずつ理解できるようになっていた時みたいな感覚です🐱

たまにお昼や仕事終わりに先輩達とご飯に行くので、
楽しく仕事に来れてます
予定があると頑張れます♪🐔

image001.jpg
名古屋



image002.jpg
きしめんと手羽先🐔