【厳選】いちごミルクベスト3

こんにちは、ミルフィーユです。
私はいちごミルクが好きです。

いちごミルクはたっぷりの糖分で疲れた頭を癒してくれます。
仕事をするときや、プライベートでも集中したいときにぴったりな飲料です。

私はいちごの果実そのものよりも、いちご味の香料独特の甘さが好きです。
少しの酸っぱさと圧倒的な甘さが舌に心地よく、幼少期から今に至るまでずっと好きな味です。
そんないちご味を手軽で存分に味わうことができるのがいちごミルクです。
スーパーやコンビニ、自販機などどこでも売っていることが多く、簡単に手に入ります。そして、場面を選ばず水分補給のように多くの場所で飲むことができます。
いつでもどこでも味わえるいちご味、それがいちごミルクです。

しかし、いちごミルクは商品ごとに味に違いがあり、一概にいちごミルクとはいっても様々なおいしさがあります。
そこで、今回は私が本当においしいと思ったいちごみるくの中でもベスト3を発表しようと思います。

【第3位】SANGARIA まろやかいちご&ミルク
itigomilk_sangaria.jpg
北海道産生クリームを使ったこのいちごミルクは、圧倒的な甘さとコクで脳を喜ばせます。スーパーでは比較的安価で500mlペットボトルを売っていることが多く、常飲に適したいちごミルクです。

【第2位】グリコ マイルドいちごオーレ
glico_itigomilk.jpg

クリーミーさが特徴のいちごミルクです。薄すぎず濃すぎない味はとても飲みやすくなっています。パックで500mlは若干保存がしづらい上に量が多めなので、いちごミルクをたくさん飲みたいときにおすすめです。

【第1位】森永 マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ

写真は取り損ねたのでないです

とてもおいしいです。正解の味がします。バランスの取れた酸味と甘味とまろやかさに、飲んだ瞬間にこれがベスト・オブ・いちごミルクだと思いました。量が少なく、価格が高めなのでこれはごほうびいちごミルクです。

他にもおいしいいちごミルクがございましたら、ぜひミルフィーユに教えてください。私はいつでもおいしいいちごミルクを探しています。
みなさまもよきいちごミルクライフをお送りください。

それでは、また次回の更新日にお会いしましょう。