富山営業所 着任🌻

7月1日付けで富山営業所に配属になりました!

皆さんこんにちは🌷ちゃんです

今回は、富山着任した時の様子を皆さんにお伝えできればなと思っています!

まず、富山営業所は5/10に富山駅から
徒歩7分ほどのところにあるDタワー富山にお引越ししました🏢
1年目からこんな素敵なところで働けるなんて私は幸せ者ですね~💗

初日は、オフィスやこの建物などの案内を受けたり、
一緒に働いていく富山営業所で常駐している皆さんへご挨拶 ペコ
その後、富山営業所の組織のお話や、今後私がしていく業務の説明を受けました📝

お昼では、歓迎会として和食 ティファニーさんで昼食会を開いていただきました🍚

image0.jpeg image1.jpeg
image2.jpeg


富山の新鮮なお刺身やサクサクの天ぷらは
すごくおいしかったです!🦐
食事をしながら、研修で学んだことや
私の地元金沢のお話など皆さんと交流でき、
楽しい時間を過ごすことができました!


先日の7/24からはDタワー富山の1階に、ぐるなびフードホールが
オープンしました🎉
23日では、プレオープンがあったので、営業所の何人かで一足先に
行ってきました👯

今回、行ってみたのは29Laboというハンバーガー店に行ってきました!

image7.jpeg image8.jpeg

肉々しいパティで食べ応え抜群✨
初めてハンバーガーをナイフとフォークで食べたのですが、
まあ、難しかったです、、🍔

他にもお店がたくさんあったので、今度違うところ行ってみようと思います!

では、また👋