徐園デビュー

ついに!!

記事を開いていただきありがとうございます!
最近は通勤だけでへろへろになっているヤンニョムチキンです🐓🥵

今日は3年目の先輩方に歓迎会を開いていただいたときのお話をしようと思います。

先日のランチの時間に3年目の先輩方と新卒の女子ズ計8名で徐園へ行きました。
就活しているときから、謎の横浜中華街っぽい雰囲気が気になっていたので、念願です!こんな機会を頂けていなかったらきっとこの先もタイミングを逃し続けていた気がするので、先輩方には頭が上がりません。ありがとうございます( *´艸`)

私は冷麺と麻婆丼のハーフハーフを注文しました。
ハーフハーフってかわいいサイズが二つくるのかな~と想像していたら、
かなり食べ応えのある量が来て、驚きました。
驚きましたが、美味しすぎて気が付いた時にはお皿の中には何もありませんでした。
また行きたいです。

おかず二品を選べるランチセットも、おかずがボリューミーで、魅力的でした。いつもおなかをすかせている同期が食べていたんですが、食べ終わった後の満足気な表情がかわいかったです😊💘
次回はこちらに挑戦してみたいです!(もう少しランチの時間のんびりできたらいいのになあ...)

突然ですが中華料理の中だったら皆さんは何が一番好きですか?
私はだんっとつで「「「餃子」」」です。その次に辛くない「麻婆豆腐」が好きです。
家で餃子を作ることもあるんですが、いつも適当に作っているのに同じ味になるのが不思議です🥟🥟🥟
餃子はお酢と胡椒を合わせた酢胡椒たれをつけて食べるのがおすすめですね。
さっぱりと食べるのがお好みな方、ぜひお試しください。

ちょっと話がそれてしまいましたが、歓迎会では先輩方と、配属されてからの研修についてだったり、先輩方の配属までのヒストリーをお聞きしました。
私も先輩方のようになれる日がくるのかな~...背中を追いかけて頑張りたいなと思いました🌟改めまして、ありがとうございました!