花粉の季節🌸

私は軽度の花粉症です🌸

こんにちは!ぽんじゅーすです🍊

最近暖かくなってきましたね!ヤツを感じます。
そう。花粉です。🌲🌲
私は軽度の花粉症を患っており、毎年、花粉の季節になると少し目がかゆくなったり、くしゃみが出たり、鼻水が垂れてきたりします。(きたない)

それはそうとして、先日、ものすごく体調不良になりました。
喉は痛いわ、鼻水は止まらないわ、熱は出るわの三拍子。

最近ヤツがとんでいることは肌で感じ取っていたので、
「花粉症か・・・今回めちゃくちゃ酷いやんけ。一気に花粉症レベルアップした?」と心の中で思っていたのですが、
あまりにも辛いので病院へ行ってみると、なんと診断は「風邪」でした。

だんだん体調がよくなってきてみると、なぜあれを花粉症だとおもっていたのか不思議でなりません。
(38度越えの熱がでました🔥なかなか下がらず・・・。)

しかし花粉症がひどい人は日常生活もままならないと聞きますよね。
ずっと頭の中にもやがかかっているようなんだとか。(ひぇ~~)

今の時期、体調を崩すと花粉症か風邪か区別がつきません。

みなさんも、お体に気を付けてお過ごしください🍀