タイトルで誰が書いたか当てるゲーム💡

先日、同期とブログのタイトルで誰が書いたか当てるゲームをしました!!

読んだことがあるブログの記憶を辿ったり、どんな方が付けそうなタイトルかを予想するのが楽しくて、退社〜買い物〜帰宅まで同期(ぴらにあ)としていました。

特に同期のブログは人柄を知りすぎていることもあり、タイトルが個性強く出ていてあまりクイズとして成り立ちませんでした...笑

このゲーム、ぴらにあが強いので負けてしまったのですが自分の書いたブログを当ててくれた時は
よく分かってるじゃないか!!と感心して嬉しくなりました😌

そして先輩方の人柄を、タイトルの付け方でより感じました!
内容も素敵なブログばかりで、私も残り数回ですが勉強します📝

来年には後輩が書いてくれると思うので、またこんなゲームができることを楽しみにしています
(気持ち悪かったらすみません、やりません🙇🏻‍♀️)

ご覧いただきありがとうございました!
以上、ジョリーでした。