怒涛の初体験

8連休という長期休暇を経て、バチバチに生活習慣が崩れました。

4月から少しずつ整えてきた生活習慣...
また頑張らなければ、です。

こんにちは、かっきーです!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます🐉

社会人になってから初めての年末年始、学生の頃と比べて大きく変わったなと感じる出来事がありました。

そう、お年玉。もらえませんでした。

アァーーーー゛ッッ


昨年「今年で最後」と親戚一同から宣言されていたものの、心の中にはほんの少しだけ期待している自分がいました。悔しいです。

そして、悔しさを胸に抱えながらも親戚の小学生にお年玉を授けました。
めちゃくちゃ喜んでくれている様子が非常に可愛かったのでこれは寧ろプラスです。

これが大人になるということ!!


そんな出来事から始まった1月、初めてのスノーボードに行ってきました⛄️
友人に滑り方を教えてもらいながら、滑っては転け、滑っては転けまくりました。

ひたすらに転けまくる練習を重ね、初めは立つことも危うかった私が最終的には中級コースをほぼ転けずに滑れるようになりました。
めちゃくちゃ楽しかったです!スノボ気持ち良い!

ただ、リフトから降りる動作は最後までうまくできませんでした。
スノボの板を足につけたままでリフトに乗り、降り場が近づいてきたら立ち上がって傾斜を滑り降りる、という流れなのですが、うまく行くわけがありませんでした。

人が通りまくってツルツルになった雪 + 次のリフトが来る恐怖感 が邪魔をしてきます。
最後の方、「次こそは!」とリフトに乗り込み、降り場で必ず転けるというのがお決まりみたいになっていました。

綺麗に降りられる方、本当に凄すぎます...
次行く時はリフトから転けずに降りられることを目標に練習します!!

*******************

長期休暇を終え、だらけきった心を取り払うことができるよう、これからしっかり切り替えて業務に励もうと思います!