進撃の巨人が・・

こんにちは!ジョリーです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

ついに超名作アニメ、進撃の巨人が終わってしまいました。

伏線回収が壮大で先が読めない展開、そして様々な視点で考えさせられるなど、素晴らしいアニメだと感じます!
私は一番好きです。

出会いは10年前、テレビで見たのがきっかけでした。
シーズン3までアニメで楽しんでいたのですが、先が気になりすぎてアニメを待ちきれず、漫画で最終回を読み切りました。

最終回を読んだ日、感動と同時にもう話が終わってしまった喪失感でなんとも言えない感情になっていました。
しかし、まだアニメがある!と思い立ち直れましたが、ついにそのアニメも最終回を迎えました。

少し話が逸れるのですが、
アニメは一気見したいのである程度貯まってから一気見し、そして最終回は終わってしまう喪失感を味わいたくないので見ないことがよくあります。
そのため、最終回を見ていないドラマやアニメが何個かあります。
自分でも何がしたいのかよく分からないのですが、楽しみを後に取っておきたいの過激派みたいなことをしている気がします。
結局取っておいた楽しみは忘れ去られていますし、ふとあのドラマはどうやって終わったんだろうかと考えています。まあいいか、でまた忘れていくのですが・・😶

進撃の巨人もファイナルシーズンから貯めており、ついに最終回を迎えると聞いて1話から見始めました。

そして最終回の手前まで一気見したものの、最終回だけはアニメが終わってしまう現実に向き合いたくなくて(?)実はまだ見れていません。
結末はもう漫画で知ってるんですけど、やっぱり見れない。

こんな素晴らしいアニメが今後現れるんでしょうか。
見たことがない方はぜひ一度、進撃の巨人をご覧下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました🍀