いつでも抗いたい

頑張れ 世界中のすごい人

おはようございます。ぴらにあです🐡
大分気温も下がり、秋らしい空模様になってきましたね。
冷たい空気は清々しくてかなり好きです。寒いのは嫌いですが。

寒いのが苦手、暑いのも苦手というわがままボディ(?)ですし、苦手なものは他にも結構多い方です。
虫も絶叫も注射も雷もグロもホラーも全部苦手です。ちなみに暗闇と大きな音も苦手です。
最近はエラー表示も苦手になりました😊
基本的には、恐怖と結びつく万物とは大抵関わりたくありません。
そんな私が最近何よりも怖がっているものがあります。それは・・・

ずばり、健康診断です。

20年ちょっと生きてきたんですが、実は一度も採血をしたことがないんです。
体に針を刺して血を抜くなんて・・・・・・ありえない。どうしてそんなことをするのか。
ピッって体に当てるだけでわかるとか、そういう機械はいつ発明してくれるんですか?? どこかの賢い人!

ご飯よりもお菓子が好きなマリーアントワネットマインドですし、睡眠するくらいならゲームしたいですし、
体に悪い生活を送っている自覚はものすごくあります・・・怖すぎる。本当に結果を知りたくない。

こんな不健康まっしぐらな生活を送っていて説得力は全くないですが、長生きしたい欲はめちゃくちゃあります。
どうして人は80年程度しか生きられないのでしょう・・・。短すぎる。80年如きでは何を楽しむにも時間が足りないです。
そろそろ不老不死の秘薬とか開発されないかなあ。

皆さん知ってますか? 車も空を飛べそうなこの時代、未だに海のことは全体の5%程度しかわかってないんです。
なぜピラミッドが古代エジプトの技術で作れたのか? なぜ血液型にRH-が存在するのか?
世の中解明されていない謎が多すぎます。
面白い・・・全部解明するまで生きながらえなければ・・・。
ただ自分で解明するのはもちろん無理なので、どこかのエライ人に頼ろうと思います。

世界の謎を解き明かす前に自分の健康状態を気にしたほうがいいですね、確実に。
就職してからというもの、深刻な運動不足に陥っておりまして・・・。ジムですか? とっくに辞めました。
あんなんね、続かないですよ。入会しないほうがいいです。※個人差があります。

怖がりな癖に都市伝説やら怪談話が大好きで、前に同期のなちょに教えていただいた「近畿地方のある場所について」は個人的大ヒットでした。近畿地方のとある場所で起こる様々な現象を、知人が行方不明になったと語る筆者が綴るオムニバス形式のお話なんですが・・・。
最後まで無料で読めるので、是非読んでみてください。しっかり怖いです。URL貼っときます。読んでください👀
https://kakuyomu.jp/works/16817330652495155185
そして私と語り合いましょうともに。
もし我こそはこんなに怖い体験をした! というお話があればぜひお伺いしたいです。よろしくお願いします。
ちなみに私は霊感が1ミリもないです。

では、また次回まで。