スポッチャ運動会 - 2023/AUTUMN -

秋のスクラム会はスポッチャで開催しました!

会場はラウンドワンスタジアム、スポッチャ🎳
参加者11名を二つのチーム×前後半に分け、スポッチャ内の様々なゲームで遊びました。
今回の記事では、各チームの様子やどんなゲームをしたのかなど、
参加した新卒メンバーからご報告いたします!(なちょ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初陣はローラースケートでした!
写真は先輩方お二人が「たすけて~」と遠くから助けを求める様子です(笑)
それを横目にぐんぐん進んでいく同期と先輩。
カオス空間すぎて笑いが止まらず思いっきり壁に突っ込んでしまいました。
先輩後輩の垣根を超えることができた気がして非常に嬉しかったです。
次回のスクラム会も楽しみにしています!
(かっきー)

スクラム会.jpg

バッティングをしました!
野球経験の有無に関わらず、チームメンバー全員なぜか120キロで挑戦しました(笑)
やはり経験されていた方は違いますね✨経験者の先輩方はカッコよくかっ飛ばしていらっしゃいました。
コチラの写真はひとが頑張っている最中に写真撮影会を開催している先輩たちです。
おい!ちゃんと見んかい~~~
(ぽんじゅーす)

IMG_3783.JPG

後半に分かれたチームでダーツをしました。501点から当てた的の箇所に応じて徐々に得点が引かれていき、0点になったらゲーム終了となります。残りの得点が高ければ負けとなるルールで2回ゲームをしました。
的に当てるのが難しいのはもちろんのこと、ぴったり0点にするのはとても難しかったです。ぴったり0点で勝利をおさめた先輩がとてもかっこよかったです。(かな)

daatsu.jpg


バブルサッカーをしました!
写真の通りバブルボールを身につけてサッカーをするゲームです。
このバブルボールがかなり重くて、倒れると自力では中々立ち上がれません。
先輩後輩関係なく体当たりしながらボールを奪い合いをし、ゲーム後は皆さん疲れ果てていました。
勝敗はゴールした数を数えてなかったので分からないですが、個人的には最も過酷で楽しかったです!
(ジョリー)

sakka-.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段仕事ではあまり体を動かすことのない私たち、
久々の運動で心地よい疲れを感じ、楽しい時間を過ごせました。

大勢でわいわい遊ぶというのも、社会人になるとなかなかできないことです。
今回企画してくださったゆっぴさん、ありがとうございました🎀

IMG_6937.JPG

スクラム会、次回も楽しみです😉(なちょ)