11月4日

ついに実務が始まりました...!😖

ぽんじゅーすです。10月からついに!実務が始まりました!(大事なことなので2回言いました)

現在は新人研修を担当してくださっていた上司の元を離れ、新たな上司のもとでSS1の要望対応を行っています!
いつも一緒だった同期とも席が離れ、まったく別々の業務を行っているので少し寂しいです。
相変わらずお昼は同期と一緒に食べているのですが、最近は業務の話をすることも多いです。みんなそれぞれで頑張っていてエライな~

9月後半のぽんじゅーすは
「私に本当に実務ができるのだろうか...」「...いやできない気がする...」
とぐるぐる考え、1人病んでいました。
それはもうものすごく病んでいました。

しかし、先月のわたしと、来年からの新入社員の方にお伝えしたいです。大丈夫です。
ものすごくなにもわかっていないので、「これはわかる?」と聞かれても8割がたわかっていないぽんじゅーすですが、なんとかやっていけています😢😢
わからないのが当たり前、わからないことは何度きいてもいいと言ってくださる上司のおかげです😢😢
いつもありがとうございます。早く業務を覚えて一人前になります😢

それはそうと、最近急に肌寒くなってきましたね。着るものがないので毎朝バタバタしています。
(そしてそこらへんに落ちている片づけてある服を適当に着る)(外に出て季節感を間違えたことに気付く)(時すでに遅し)
可愛い秋服が欲しいです。誰かわたしに秋服を買ってください🍁

そういえばもうすぐぽんじゅーすの誕生日です。11月4日です。
みなさんプレゼントお待ちしてます...ブログを読んでいるそこのあなた。あなたですよ~~