ジブリのような景色を楽しめる場所⛰

こんにちは!ジョリーです🙋‍♀️

今回は!前回に引き続きお盆休みの続きをお話させてください...!

もうお盆と言うとかなり昔のように感じ、最近は秋を感じる季節になってきましたね🍁
気づいたらセミの鳴き声は聞こえず、18時で外は薄暗くなり、少し寂しく思います。

今回お話したい祖母の地元は、少し季節外れかもしれませんが...
夏でもキンキンの水が流れるジブリのような場所なんです!!

多賀町の大杉という場所で、テレビの「ぽつんと一軒家」で収録されていそうな僻地です。

自然の美しさに溢れ、川が綺麗で、動物が出てくる怖さはありますが非常に魅力的な場所です✨️

子供の頃はここでよく川遊びをしていました。
人も少ないので川を独占して使えるのも魅力的でした❕

自然に浄化されたい方、ジブリのような景色が好きな方はぜひ車で訪れてみてください🚗³₃
(かなり細道でガードレールも途中ない山道なのでお気をつけください🙇‍♀️)

今回はここまでとします!
次回は配属先での様子をお伝えできればと思います。

それではお元気で~!