お久しぶりです。

最近は暑すぎて溶けそうです。

ご無沙汰しております。ぽんじゅーすです。
最近本当に暑いですね。デスクと外の寒暖差でそのうち風邪をひいてしまうのではないかとか思ったり思わなかったり。

⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈


先月、最終課題の発表と、配属先の発表がありまして、私の配属先は

<<  プロダクト事業本部  >>

になりました!また新たなことを学ぶ毎日を精一杯、頑張っています。


⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈


配属前研修では同期とともに過ごすことが多かったのですが、配属後は、今まであまり関わりを持てなかった上司の方や、先輩とかかわる機会も多くなってきました!
ランチに連れて行っていただいたり、仕事終わりに飲みに連れて行っていただいたりと、楽しい毎日を過ごしています。


そしてなんと、おすすめの韓国ドラマ・アニメを教えていただいたので、通勤時間に少しずつ見始めました!


<<  韓国ドラマ  >>

・わかっていても
・浪漫ドクター キム・サブ
・社内お見合い

<<  アニメ  >>

・響けユーフォニアム
・推しの子


まだまだ私の通勤時間との戦いは続きますので、おすすめ作品どしどしお待ちしております~👍


ではまた次回~