第一部?完

エンディングまで泣くんじゃない

ちなみに「MOTHER」は実況でちょっと見た程度しか知らないです。


こんな感じで今回も始まりましたが、なんと最終回です!!
この「がんばる新人くん」ページの上の方を見て頂くと書いているのですが、

「新入社員が、様々な出来事を通じて「学生」から「社会人」に成長していく
 様子を記録しています。」


...あれ?

自分のブログ成長とかじゃなくて、段々オタクの化けの皮が剝がれていく
様子を記録してただけじゃね?


...と思うところもありましたが!!大丈夫です!!立派に成長しました!!!(きっと)

まだ2年目に入ったばかりですが仕事もプライベートも充実しています!
一年間も月一でブログを書くだけのネタを得られてる時点で、
入社前の家に引きこもってた自分と比べたらもう別人です!!

これまでの自分のブログで、そんな成長を感じてくれたり楽しんで読んでくださった
人が少しでもいてくれたら嬉しいです。

これからは、新人さんのブログを見る側になるので楽しみにさせてもらいます。


まぁ、自分の社会人生活はまだまだ始まったばかりなのでこれからも
がんばっていきます!!

俺たちの戦いはこれからだ!!!!
(ご愛読ありがとうございました。いりーの今後の社会人生活にご期待ください。)