センパイ。

先に生まれた好きな人が 少し先に恋をしてしまった。

どーもこんにちは。

最近寒かったり暑かったり、色々変わった忙しい季節です。
春雨も降ったりで傘も離せないですね。

自分の予定としては忙しい時期が終わった~と思いきや
もう4月になっていて新入社員が入ってきました。

今年の新入社員とはうまく話せるのでしょうか。
今後の動向に期待ですね。
(後輩は全員女性なのです。また来月のブログを楽しみにしとこうかな。)

どんどん時代が変わって、最近の変化にはついていけないのです🐺

Honeyworks熱がまた出てきているのですが今の中高生をターゲット
にしているからか出てくるキャラクターがなかなか自分の時代じゃ
考えられない人が多いんですよね。

『可愛くてごめん』が最近流行ったけど、あれこそ
高校時代にいなかったキャラですね。ジェネレーションギャップを感じます。
『告白予行練習』のときなんてガラケーだったし...

『弱虫たちの世界征服』を聞いていた時期があったと思ったら
なにわ男子がデビューしていたり。
(なんのことかわからない人はまた調べて見てくださいね)

とにかく今またハニワが熱いですよ~って話でした。
LIP×LIPは相変わらずかっこいいのでアニメも見てほしいですね。
ライブ演出は昔よりやっぱりすごくなっているのでとてもいい。😄
新入社員の方にもハニワが伝わればいいな。

一応最近のおすすめをすると

 かわいいねって言われちゃった⇒
 好きだった人に似てる後輩⇒
 うちら、恋人宣言!

みたいな。
そんな最終回一歩手前の記事でした。

【次回】
新人ブログ大勝利!
希望の未来へレディ・ゴー