映画、観に行くから!👻

突然ですが...

映画を観に行きます(宣言)

行きたいという "気持ち" があるだけなんですが。。。

面白そうな映画のCMとかを見かけては
「これ観たいな~」「行きたいな~」と
思うだけで結局行かないまま終わるのがお決まりなんですよね( ノД`))

そんなお決まりから脱却すべく、
「行きます!」と決意表明することで
ゆっぴが映画館へ足を運ぶ確率をあげていきます!

"観たい気持ち" はあるのに
"わざわざ映画館で観る価値" を見出せず
いつもア〇プラで観てしまうのです(反省)

そんな私が「ちょっとコレは映画館で観たいな」と
思う映画を見つけたのです!!!!!!!!!

『MEN 同じ顔の男たち』

ご存知でしょうか!!?ホラー映画です!

製作会社である「A24」の前作が好きで
今回の作品も個人的に刺さるでは?と
思った次第です"(-""-)"

やっぱりホラー映画は
サウンドと大画面迫力
怖さを際立たせると思っていますので
流石に今回は行きますよ!映画館!!

はたして、この重すぎる足は本当に映画館へ向かうのか。

次回!!!
ドキドキ★映画レビュー!!??

(1ヶ月以内には行きます絶対。)

最後までお読みいただきありがとうございました~~~\(^o^)/