今年もよろしく!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🐇...

今年のおみくじは「大吉」だったのでいいことがあると思ったのですが、
くじ引いた次の日からコロナに罹ってしまいました。
ザンネンデス

ということで療養中にしていたことを紹介します!

基本的にはYOUTUBEとNETFLIXとアマプラを行き来する生活でした。

映画を選ぶのはむずかしいですね。
面白くない映画だったら2時間を無駄にすることになるので
なので絶対面白いバラエティー番組を大体見ちゃいます。

他にしたことは本を読むことです!
これまで活字が苦手で全く本(漫画も)を読んだことなかったのですが、
意外にもすらすら読めました!

自分も大人になったんだと感動しました🔥


とこんな感じで過ごしていました!

幸い、発熱したのは1.2日だったのでそこまで辛くはなかったですが
のどがいたすぎました!

皆さんも体に気を付けてください~~それでは~~