僕が名前を呼ぶ日。

<!--☆ミ★🎄クリスマスやっくる🎄★彡☆-->

おはこんはろちゃお、あしゅです。
今年も年末に近づくにつれて冬一色になってきましたね。

寒い時期が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
寒すぎて手がものすごく凍えます...指パッチンで手から
火が出るようになったら暖かいのになとか考えたりもしてます。

そんな話は置いといて、今日は今年の振り返りをしようかな。


-----------------------1~3月◆-----------------------

何も言わずとも卒論というものが待ち構えていました。
自分で選んだ課題なのになかなかうまくいかず、
卒論から目を背けるな前を見ろと言われ毎日12~22時
まで研究室に籠るように...

その結果、学内で一番良かった研究発表に選ばれました~
まさに努力という対価を払ったからこその勝利でした✊

-----------------------4~6月◆-----------------------

そしてディーオーエスに入社
同期とともに研修を受けました。研修中の出来事は
同期の過去記事を見返して貰うとわかるかな~と思います。
(動画投稿者がよくやる自然な宣伝)

やったことと今学んでいることはなかなか違ってはきますけど
この知識の積み重ねで今があるのかなと思います。
同期とのご飯を原動力にして、全身全霊をかけて最後の課題に取り組みました。

-----------------------7~12月◆-----------------------

ソリューション事業本部に配属されました。
新しいことを学ぶのが好きな私にとってはとてもいい環境です
とはいえ勉強することが多いのももちろんです。

特に、考えることを実装できても上の層上の層と問題が重なっていく
のでどう解決していくか...この点が難しい。
まだまだこの業界の真理の扉を開くのは先ですかね。
時間だけをもってかれないように色々活かして夢を貫いていきたいです。


というわけで今日は今年の振り返りを行っていきました。
あっという間という感じではないような一年でしたが、これからも
夢中で駆け抜けていきたいですね。

本日も聞いてほしい曲を1つ

HoneyWorksさん
「僕が名前を呼ぶ日」

タイトル回収。

というわけで今年はこれでおしまいです。
また来年お会いしましょう。

いい夜を。