ぬいぐるみを入浴させてみた

そろそろ花粉の季節かな(ΘзΘ)

花粉ってね、受粉するために飛んでるんですよ。
でもたま~~に「花」じゃなくて「鼻」めがけて飛んでくる
おちゃめな花粉ちゃんがおるんですわ!

はな違いですよ~~~...
とか言ってますそんな今回は!!!!!!!

家族(素材:綿)の話をします!

我が家には大きめのアザラシが生息しているのですが
先日、アザラシの側面にあるファスナーを開けて
身包みを剥いでやりました!!(*^▽^*)

そしてお湯を張った湯船にいれてあげました!
そう!!『オキシ漬け』です!!
なんでも綺麗になる粉 を溶かしたお湯に
2時間ホカホカさせてあげました!
オキシ漬けの後、洗濯して乾かしてあげると...!


めっっっちゃふわふわになりました"(-""-)"
しかも白い!!!THE☆アザラシ!!!


洗濯機のみでの洗濯は月1するかしないかくらいで
していたのですが、魔法の粉はやっぱり違いますね!!

みなさんのお家にも
綿でできた家族がいらっしゃいましたら
ぜひ!『オキシ漬け』やってみてください!!

魔法の粉は「オキシクリーン」という名で
ドラッグストアやホームセンターなどに置いてあります!!

ぬいぐるみを綺麗にする以外にも
使い道が沢山あるようなので、
いろいろトライしてみたいですね!!


それでは、今回はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました~~(-ω-)/