運動の秋

皆さん運動はしてますか?

私はしてないです。

高校は学校まで片道30分自転車で通ってたんで文化部でも体力がめちゃくちゃ
落ちることはなかったんですが、大学生になってからはマジで運動しなさすぎて
体力の衰えを感じるようになったんですよね。

大学の卒業前、体育館借りてオールコートでバスケした時なんか開始3分ぐらいで
体力が尽きました。5分×2ピリオドを終えたころには、体育館の隅で屍と化していました。

そう思うと昔の運動部だった頃の自分ってすごかったんだな~。
お前は凄い(自画自賛)。そしてこれがお前の成れの果てだ。

そんな私に転機が訪れようとしています。


なんと、家の目の前にジムが出来ました!!!


最近運動しなさ過ぎて、「そろそろジムとか行った方がいいのかな~」と感じていた
この狙ってやがるとしか思えないタイミングで...

しかもこのジム、今まで何かと理由を付けてジムを諦めてきた自分に対して、

(自分)「ジム行くにしても、遠いと休日しか行けなくてもったいないな~」
(ジム)「家の目の前に造ったやで~」

(自分)「人に見られずに自分の好きな時間に好きなようにやりたいしな~」
(ジム)「24時間無人ジムやで~」

(自分)「月額料金も結構高いしな~」
(ジム)「○○円(ジムにしては結構安い)やで~」

(自分)「いやでも!シャワー設備無いのはイヤだわ!!」
(ジム)「お前!家目の前なんやから帰って浴びればええやろがい!!!」


こんな感じで、行かない口実をすべて一蹴されました。

まだ実際の設備とかがどうなってるか分からないんで、通うかも分からない
んですけど、ジム行ってる友人に話聞いたりして検討しようかと思ってます。

これがホントにいりーの転機となるのか!?次回に続く!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(おまけ)
先日、内定者懇親会に参加させていただきました。
内定者の方よりも緊張してんじゃないかという状態で参加したのですが、
皆さんコミュニケーション能力が高く、楽しくお話ができ(たと思ってる)
「若い子ってすごいな~()」と歳もほとんど変わらないのに思ってました。
来年の入社が楽しみですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー