ナツハアツイネ😵

こんにちは!さかなです🐟

お盆も終わり、8月も終盤ですね!
皆さんは、お盆いかがお過ごしでしたか❔


本日は、音楽が好きな私ならではのお話をしたいと思います(*'▽')

先日、、、
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022
(通称:ジャイガ)

に行って参りました~(イェイイェイ🤩)

さかな、初フェス参戦!🎶
音楽好きな私には、幸せすぎるほどの空間が広がっており、
思う存分楽しむことができました!!!

しかし、、、
途中、熱中症でダウン😫
(サカナはナツノアツサにカテナカッタ、、、)

それでも、画面でしか見たことのなかったアーティストの方々の歌を直接聞くことができて、
とっても良い思い出になりました😊

フェスに大ハマりしたので、また行きたいな~と思っています!✌
次回のフェスでは、熱中症にならないようしっかり対策していく所存です💪(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも熱中症にはお気をつけください!
以上、フェスのお話でした~🎶


最後までご覧いただきありがとうございます(^^)/

それでは、バイギョギョ~🐟