これが...社会人......!!

あっっっっっっっっっっっっっっつい!!!!!

かな~り暑くなってきて特に予定のない日は1日中
エアコンの利いた部屋でダラダラしたい時期になりましたね。
ほんっと暑いんで水分とか塩分補給しっかりしましょうね。


社会人になって4カ月が経つわけなんですけど、自分的に1番社会人を
感じてることなんですけど、

欲しいものをすぐに買うようになったことですね!!!

最近だとデスクトップPCの購入から始まり、それに合わせてマウスやら
キーボードやら、プライムデーには2枚目のモニターとモニターアーム...etc
ここ数カ月で、PCの周辺機器や推しのグッズなど色々過去一いろんなもの買いましたね~
学生の頃なら買おうと思っても躊躇するような値段のモノも速攻で買っちゃいました😊

元々、あまり物欲が強くない人間だと思ってったんですが、ただ単に財力的に物欲を
抑えてただけだったみたいです。

自分の手元に使えるお金があると人間こうなっちゃうのか...お前...変わっちまったな...

とは言っても、生活に負担かけるほど無茶な買い物とかはしないと思うので、一種の
ストレス解消としていいのかもしれないです!

そんな感じで、お金の使い方から社会人を感じたお話でした~
また次回~!!