バトンタッチ!🙌

いよいよ、今月がラストのがんばる新人くんブログとなります!
(もう新人くんではなくなるのか。。。)
今年度入社の新人さんのフレッシュなブログを見つつ
初心を忘れず頑張ろうと思う、おかも。です(^.^)/~~~

*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*

このがんばる新人くんブログは就活中の方などに向けて社内の様子など
何か役に立てるような情報がお届けできればなーと毎月書いておりましたが、
なかなか会えない本社メンバー以外の同期の様子がわかったり、
ちょっとした業務の息抜きになったりして、私の方が楽しんでおりました😊
(時には書くことないーーーと苦しんでおりましたが笑)

最近の悩みは本格的にテレワークが始まり、人と話すことがちょっと減ったので
久々に同期と話すと噛みまくり、言葉もでなくなりでもともと語彙力がないのに
さらにボキャブラリーの減少を感じることです(深刻)
なので、昼休み同期とリモートで繋いでランチ会しようかーなんて話が出ており
画策中ではあります(笑)
なんやかんや予定流れる気もしますが、もし仲間入りしたいなどあれば
ぜひぜひお声がけください!!!
あと典型的なテレワーク太りの懸念、、、
たまさんがジム行ったとかなんとか言うてるので私も誘って!!!
とブログで訴えておきます。

そんなこんなで(?)最後のブログがこんな感じで良いのか?と思いつつ、
ここで完走とし、次の新人さんへバトンタッチしたいと思います!
約1年間お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またどこかでお会いしましょう(@^^)/~~~

*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*