初夏

こんにちは、べっちです。

なんと今回で最終回とのこと。
もうブログのネタに悩んで、脳みそを雑巾絞りすることもないと思うとちょっと寂しいです。

最近の私の業務ですが、今のプロジェクトも終盤に差し掛かってきており、必死で問題修正をしている最中です。
自分が担当したところだけでなく、みんなで分担して作成したプログラムをくっつけてテストをしているので、複雑になり、発生する問題の難しさのレベルがひと回り上がっています。シンドイ
ほんで問題の量も多い、シンドイ

無事にリリースされて、いっぱい製品が売れて、世の中で活躍するのが待ち遠しいです。
私のお給料も増えるといいな......💰

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

5月ということでGWの話です!
今年は10日間休みがあり、これ以上ないくらいリフレッシュできました。
大学の友達と集まって料理を作り合いしたり(自分は応援係を担当)、中学の友達とBBQ&アクティビティしたり、京都のお寺巡り旅などしました。
どれも本当に楽しかったです。
普段の休日が充実していないせいなのか、人生ってこんなに楽しかったっけ....!? と軽くショックをうけました。
そして2週間経過した今、GW楽しかった分の反動が来ててつらいです。。
とりあえず2年目は普段の休日も充実させていかないとなと反省しています。
遊んだってもええで?な人は教えてください

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

今回が最終回ということで、、こんなあっさり薄味ブログを1年間読んでいただき、感謝です。
仕事もバリバリ プライベートも楽しく、引き続き2年目もがんばっていきたいと思います。
ブログを読んで頂きありがとうございました。

さいなら~