ラストブログです!

こんにちは、のむのむです!

約一年経ち、今回でラストブログになります。はやい!
毎月、会社や新人の様子が少しでも伝われば、、!と
思い書いていましたが、中々ネタが無くて内容の薄いことも
多かった気がします、、。
ですがブログ自体は部署が違う同期の様子を知れたり、
社内の方がコメントをくれたり、など
少しだけ業務から離れて良い気分転換になっていました。
次の新人ブログも続々と始動しているようで、
これから毎月読むのを楽しみにしようと思います!

最近の業務では、3月頃から行っていた開発作業が
終わり、また新たに次のバージョンへ向けての開発作業を
しています。
業務以外のことでは、今月GWがありました!
10連休あったのですが一瞬で終わってしまいました、、
GWは地元に帰ってきた友人と会ったり、
漫才を見に行ったり、同期と遊んだり(仲良し!)と充実して
過ごすことができました。

今回でブログはラストですが、
今後も業務を引き続き頑張っていきたいと思います。
約一年間ありがとうございました!