5月

🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁🎏🪁

こんにちは たまです! 今回が最後の投稿のようですね~。

今月から今年度の新人さんの投稿が始まっているようで
記事の一覧が多くて賑やかだなぁと感じました。
読むの楽しみにしています~💫

また、今月からソリューション(社内)組はリモートワークが始まりました!
家でちゃんとできるかなと不安でしたが、
意外と自分は家の方が集中できるタイプでした!
何より眠くならない!!朝早起きするのと通勤するって
結構体力使ってるんだなぁとしみじみ実感しています。
リモートワークが促進されたこの時代に就職できてラッキーです。
コロナは早く消えてほしいけど。

デスクワーク&リモートでますます動かない生活になったので、
少しでも運動しないとなぁと思っていたところ、
ちょうど友達にジムに行こうと誘われ、先日初めて行ってきました。
様々な運動マシン?の使い方の説明をされて
いざやってみるとハードすぎてびっくりしました!🏋🏋

陸上とバドミントンをやってた友達が易々とやってたのでなめてました。
万年文化部だった私は10回が限界です。
でも少しずつでも続けて健康維持していきたいと思いました。

皆さんも元気にお過ごしください~
1年間お付き合い頂きありがとうございました!🙌🙌🙌