ほしいも

真夜中に心霊系の動画を見てたんですけど、その動画の一番怖いシーンが流れた瞬間に地震が起きて、
「うそぉぉぉ!!??↑↑(裏声)」
って叫びました。

嫌いなものは虫・風船・自然災害。
どうも、ディー・オー・エスのビビり四天王の一人、なかじゅんです。
今のところ四天王は一人です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新入社員様方が!来られました!!!
一度内定者懇親会でお話させていただいたことはあるんですけど、
もう半年くらい?は前のことであまり記憶がないので、
またお話色々したいですねぇ。
あとうちの部署というかチームに入る人がいるのか気になr...ちょっと待って。
自分もう1年経ったの?
嘘だ!時の流れが早すぎる!
まだ新人でいさせてほしいんですけど!がんばる新人くんなんですけど!
でも確かに新入社員さん見てたら「フレッシュだなぁ」って感じたし...。
いつの間にあのフレッシュさを失ってしまったんだ...。
あ、元から無かったわっ☆

新入社員のみなさんっ☆これから一緒に頑張っていきましょうねっ☆