4月、、それってッもう2年目ってコト!?

もう4月、もう2年目ということに驚きを隠せず
ついハチワレちゃん語が出てしまいました、、おかも。です(^_^)
(ちなみに私の部署でハチワレちゃん語がちょっぴりブームだったりします笑)

ちいかわ.jpg

4月に入り、展示会が2つあり、出張などでバタバタしておりましたが、
先日、新入社員の方が入社されました~(パチパチ👏)
入社式の挨拶を拝見させていただいたのですが、
皆さんめちゃめちゃしっかりとした挨拶をされていて
「私たちあんなしっかりしたこと言ってなかったよね」
とコソコソ話してました(笑)

久しぶりに弊社のフリースペースである「リフレッシュルーム」に
お昼休みに向かったら、新入社員の方も増えてにぎわっていて
ちょっとそこにお邪魔させていただいて(絶対ちょっと迷惑)
研修の話などを伺っていると、去年の私たちの研修を思い出したりして
とても懐かしい気持ちになりました。。。
つい最近のことのようで、すごーく前のことのように感じられて、
改めて振り返ると濃い一年だったんだなと思います。

2年目がスタートするということで
まだまだまだまだ先輩方にご迷惑をお掛けしてばかりですが、
もっと成長して知識を身につけて、SS1の魅力をお伝えできるよう、
そしてそのために何をすべきなのか考えて行動できるように
がんばりたいと思います!!

さて、そんなこんなでこの新人ブログも私たちの代は
次回でラストになります😳
ゆるーく書いていたので有益な情報はなかったかもしれませんが
最後までお付き合いいただけますと幸いですmm
それでは(^.^)/~~~