噛みなりの呼吸⚡壱ノ型「霹靂一閃」嚙み連

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編、最終回おわってしまいましたね...
毎週、うぅ゛宇随さん...私も嫁にして、炭次郎、あっ痛い...、善逸カッコええやん...とか
私もなんか呼吸使えてたんちゃうかなって錯覚するくらい入り込んで見ていたおかも。です()

と、こいつ何言うてんねんってなりますよね。
タイトル含め、一応伏線(?)回収いたしますと

前回のブログでオンラインセミナーにも挑戦させていただく
と書いていたと思うのですが、先日こちらの録画をいたしました!
内容は、弊社にはIT資産管理ソフトSS1という自社開発製品があるのですが
私はこちらの最新版「ver.13」の機能を紹介するというものでした。
いろいろな方に今後見られる&初のセミナー収録ということで
「無理だよ~~~~;;たんじろ~~~~~(;_;」と私の中の善逸が
現れることもあったのですが、本番まで忙しく時が過ぎていったこともあり
そこに引きずられる間もなく本番収録に。。。

さて、何回か画角調整のテストを行ってから、「recording now」
という発音良き女性の声とともに、収録1回目(←フラグ🚩)スタート!

序盤、「それでは、早速本題に入りみゃす。」(...このまま続行するか考えること数秒)
まぁまだ序盤だし、練習練習~~と自分に言い聞かせ収録2回目。

いい感じに中盤前まで突入!しかしそこで「ブォーーーン!」という掃除機音が入り
嘘やんーーーと思いつつ中断。落ち着けおかも。3度目の正直。

途中軽い噛みはありつつ、順調に進んで終盤。
時間も迫っていた焦りと、終わりが見えた喜びからか、
善逸の霹靂一閃並みの速さと連撃で噛み連打をかましたおかも。
(いや、あきらめるな、心を燃やせ、、!)と言い聞かせ
さも私は噛んでいませんよの顔で乗り切り(?)「recording stop」

...やっぱりおかも。噛みなりの呼吸使えたやん、、となったお話でした。
これのリベンジ収録をするか否かは現在も悩みどころです。


と、仕事の方はこんな感じで頑張っておりまして、プライベートの方は
私が応援しているKPOPの「TREASURE」というグループがついに
2/15(火)にカムバック(新曲を出すこと)します!!✨

TREASUREとしては約1年ぶり、(一応新人グルなのにカムバしなさすぎ...)
そして私としては応援し始めてから初めてのカムバックということで
興奮しまくっております(笑)

このブログを書いているときはまだ聴けていないのですが
タイトル曲の「직진(JIKJIN)」はMVティーザーを見る限り
かっこいい曲になっていると思うので皆さんもぜひ聴いてみてください♪

↓↓ティーザーだけでも載せておきますムフ↓↓
🎬YouTube: https://youtu.be/G3IfWppzoGM


今回は少し長くなってしまいましたがこの辺で、、、
ごきげんよう(@^^)/~~~