オーバードライブ

こんにちは。もも👓ぴーちです🍑

ここ最近、仕事でもおうちでも画面を見て、眼を酷使したせいか
眼が痛くて痛くて開けていられないくらいになることがあったので
ずっとコンタクトだったのですが、めがね中心の生活に変えてみました👓
すると、眼の痛みが嘘のようになくなりました! めがね、おすすめです。

お仕事の方は、前回旧システム画面の単体テストを行っていますと書きましたが
1か月ちょいかけて、無事にすべての単体テストが完了いたしました✨
少しだけ、最初の目標期日よりも延びてしまいましたが(🚩回収)

現在は、年末まで行っていたシステム開発に戻っているのですが、
約1か月間別の作業をしていたので、めちゃくちゃ忘れてる。。
さっき、今日つくったファイル全部消えかけたし。。((上司様のおかげで事なきを得ました
さらに、この開発よりも優先しないといけないお仕事が新たにできたらしく、
わたしもそっちのお手伝いをするかもという...なんかわたわたしています。
でも、こうしていろんなお仕事に挑戦させてもらえるのはありがたいことです。
どうか足だけは引っ張らないように、一生懸命頑張りたいです。

*****

はまってる曲紹介。

今回紹介する曲は、OverDriver / スキマスイッチです。

アニメの主題歌っぽい疾走感のある曲です。めっちゃくちゃかっこいいです。
ただかっこいいだけじゃなく、テーマが童謡の「かごめかごめ」だったり、
歌詞が全力少年という曲の続きだったり、Key.の常田さんの辛い過去の経験と繋がっていたりで
...ここらへんで止めておきます。もうすぐツアーがはじまるので本当に、本当にたのしみです。

それでは、きょうはこのヘンまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。