杞憂

こんにちはべっちです。

毎朝セブンイレブンのコーヒーを飲まないと気が済まなくなっています。☕

一度ハマったらなかなか抜け出せないですね。今はセブイレコーヒーとアサリの味噌汁、去年の今頃は毎日イングリッシュマフィンを食べていました。

今回も例のごとく書くことね~なー と思っていたのですが、個人的重大事件がありました。
先日、いつものようにお風呂から上がったとき、急に左胸に圧迫されるような痛みが、、、とりあえず苦しいので横になって、スマホで"左胸 痛み"で検索すると、血管が詰まってるだの心臓がどうたら心筋梗塞・狭心症が~ という記述しかなく、アッ完全に終わったな....と思い、無事翌朝を迎えられることを祈って、就寝しました。

翌朝治ってました~☆みたいなことも無く、歩くのも辛いレベルで痛かったので、ラーメン食べ過ぎたかな?とかコーヒー飲みすぎたかな?とか、今世で思い残したことは......とか勘繰りながら、午前休を頂き病院へ、、、、。
診断結果は、なんと肋骨がズレているとのことでした。(まず日常生活で肋骨ってズレるの?)お医者さんに胸をパシパシ叩かれて診察終了でした。3日ほどすると痛みもなくなりホッとしました。

いつ死んでも大丈夫なように、やりたいことはちゃんと消化しておこうと思っている昨今です。

最近の業務ですが、新機能追加のため、わしわしプログラミングをしております。できることが毎日増えていき、C#を使いこなしつつある気がします(ダニングクルーガー効果🔍)
今年の目標設定があるのですが、ネタに困って、IT系資格の応用情報技術者試験に合格する!とぶち上げてしまったので
きちんと回収したいと思います。

もうすぐ後輩も入ってくるので、頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
さいなら~🌸