冬を満喫

あけましておめでとうございます!

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか??

会社は12月29日から1月4日まで年末年始休暇でした。
私は初日からボルダリングに行ったり、
ちょびっと贅沢をしてホテルのランチに行ったり、
初詣に行ったりしていました。

また、先週はスノーボードをしに
兵庫県の氷ノ山国際スキー場に行ってきました。
私は全然できなかったので、上手な友人に
教えてもらいながら楽しむことができました。
雪山を滑るというよりも
ずっと転がり落ちていたので
翌日は全身が痛くなりました(;_;)
ですがとっても楽しかったので
また行きたいなぁと思います。

連休はいざ始まると、あっという間でしたが
しっかりリフレッシュ出来たので
新年からも元気に出社しております!(^^)!

今年の4月からは新たに入社される方々が
いらっしゃったり、私も社会人2年目となるので
気合を入れていこうと思います。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!