何やかんやで常駐先を満喫してるあやさん。の最近。

お久しぶりです!あやさん。です。

12月頭になりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は常駐先での日常について書いていきたいと思います。

さて。私は現在守口の方で勤務しているのですが、

最近は何の気なしに聞いた1に対して、

10の知識が返ってくるという日々を送っています (;゚Д゚)アタマパンクスル...

何故そんなことになっているかと言いますと、

常駐先様では本社で使用していた社内フレームワークと

別の社内フレームワークを使用しているため絶賛研修かむばっく状態なのです🤦‍♀️

※フレームワーク...開発しやすいように予め用意されてる骨組みと思って下さい。

実際、配属された16日から19日までは、

常駐先にいる弊社の社員さんが用意して下さっていた

サンプルのコードを読み解くだけの日々。

本社にいたときは何となーくでやっていたこともあり、

まぁ読めないこと読めないこと(笑)

もうね、JavaScriptが天敵でしかない (;゚Д゚)ワケワカンネー

24日からはサンプル画面の開発を行っているものの、

だいぶ厳しい戦いを強いられてますねぇ。

早く自力で開発出来るようになりたいものです。はい。


ここからはプライベートな話になりますが、

11月22日は常駐先様がお休みだったので私も4連休を頂きました!!

ということで、東京にいる友達宅へ遊びに行って来ました👏✨

今回は観光名所にはほぼ行かず

ひたすら池袋で聖地巡礼とヲタ活を楽しみましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです...社会人万歳⚑︎⚐︎

ほんと良い息抜きになりました。

また、お仕事頑張りたいと思います🔥🔥🔥

と言いつつ、連休明けの水曜日に速攻やらかしたのはまた別のお話。。。)