あやさん。生きる。/ あやさん。のランチ日記。(第2弾)

段々と暑さも落ち着き、

過ごしやすい気候になりつつある今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は「最近の業務事情」と「あやさん。のランチ日記。」の

2本立てでいきたいと思います👏✨

さて。

前回は、納期の存在に気付いて

(普通に間に合わねぇよ)

ってところまで書きました。

はい。

案の定間に合っておりません。

でも安心してください。

納期が3週間ほど伸びたんです。

わーいわーい ✌(*'ω' *)✌

余裕で「あやさん。死す。」かと思ったけど、まだ生きます。

わーいわーい ✌(*'ω' *)✌

...てことで、次こそは間に合うよう頑張ります(無理)🏳‍🌈


最初に紹介したいお店がこちら。

IPビルから徒歩3分の「コーヒーマイスターの食卓 ORIENTAL CAFE」さんです。

kimutiramen.jpegramen.jpeg

一般的な喫茶店メニューやカレーもありますが、

ここではラーメンを食べてほしい!!(圧)

私は左の写真のKラーメンのキムチトッピングがお気に入りで、

密かに全メニュー制覇してやろうと思ってます (*'ω' *)✨

もし行きたい!という方がいらっしゃったらTeamsに連絡ください。

一緒に行きましょう🔔

お次は何気に一番行く回数が多いIPビルから徒歩2分の「波平」です。

出てくるのが早いので行きやすいんですよね(笑)

ここではいつもサーモン丼を頼むのですが、

少し前にべっちももぴーちのA型コンビと行ったときに

四川麻婆定食を頼んでみました❕❕

sisen.jpeg

(べっちの主張激しめ)

かなり花椒が効いてて美味しかったです。痺れました。

何なら前回紹介した陳麻家の陳麻飯よりも痺れました。

大・満・足 (*'ω' *)✨

この他にも行きたいと思いつつ、

行けていないお店が何軒かあるので、

行き次第またランチ日記やりたいと思います✌

以上!あやさん。でした!

(完)