配属後2か月半が経ちました🍂

少し過ごしやすい気候になり、秋の訪れを感じつつ
一番好きな季節の秋がどんどん短くなってきている気がして寂しい... おかも。です。

秋っていいですよね。
涼しいし、食べ物は美味しいし、いろいろなことに打ち込める絶好の季節!!
ということで(?)、おかも。の近況をお話ししようかなと思います(*^^)v

配属が決まってから早くも2か月ちょっとが経ちまして、
業務も少しずつ増えてきたり、電話もとったり(これが1番緊張😫)
もう次の秋の展示会準備が入ってきたりしております。
上司や先輩方もお優しく、楽しくお仕事させていただいております。

前回の展示会では、初参加ということもあり、あっぷあっぷしてる間に
終わってしまった感があったので、もっと戦力になれるよう
マーケティングやIT全般の基本的な知識等を増やしつつ、
自社製品であるIT資産管理ソフト「SS1」について学んでいるところであります!

だがしかし!
横文字が多い、、わからない単語だらけ、、、でなかなか頭に入らない😵
自分の知識不足、記憶力のなさに打ちのめされそうになっております(´;ω;`)
それでも「SS1」の良さを少しでも伝えられるように頑張りたいと思います!


プライベートでは社会人初の夏季休暇がありました✨
9連休ということで旅行とかもしたかったのですが、
このようなご時勢でしたので、帰省してきた友人と久々に会ったり、趣味を楽しんだり、
おうちでまったりと過ごす日々を送っていたら、あっという間に終わっておりました(笑)

10月から有給休暇も取得できるようになるので、早速そちらも使ってみようかなーとか
思ったりしちゃったりしています😊

--------------------------------------------------------

今回のブログ、内容薄かったですかね(笑)

次回はブログのネタになるような出来事探しておきます!
ここまで読んでいただきありがとうございました~~ではではまた来月(^.^)/~~~