1年経ちました!

おはようございます、まりです。
4月です。

入社して1年が経ちました。
そして、新人さんが10名も入社されました。

全体への挨拶があったのですが、皆さんしっかり話していてすごいなぁと思いました。

挨拶などはしていますが、中々話す機会はないので、いつかお話が聞ければなと思います。

1年経ちある程度仕事の進みが良くなった気がします。
効率良く、丁寧を心がけていきたいなぁと思います。

今まであまり電話を取るタイミングがなかったので、
出社時にあたふたしながら電話を取っています。
落ち着いて対応できるように、慣れていきたいなと思います。

現在は携わっていた開発作業と、並行して結合テストを進めています。
昨年の内容をある程度覚えていたので基本はスムーズにできました。

今年は例年より早く桜が咲きました。
少し桜を見に出かけました。
食事を交えてのお花見はできませんでしたが、
眺めることができてよかったです。

花粉症は継続中です。おそらく5月頃まで続きます。

そして、ここまで書いていたのですが、きださんの投稿を読み、
これでラストの更新になるのではと気づきました。

1年間とても早かったです、あっという間に過ぎました。
拙い文章でしたが、読んでくださってありがとうございました。

2年目も頑張ります。