ありがとうございました。

こんにちはー

きだです。

多分今月の更新で最後だと思います。

一年間ありがとうございました!

あっという間の一年間でした。

先週に新入社員の方々の挨拶を聞いたときが入社から一年たったんだなという実感がわきました。

まだ至らぬ点ばかりなのですが後輩もできたので二年目という自覚をもって業務に励んでいきたいと思います。

一年間ブログを書いてきたのですが、コロナのせいで会社のイベントがなかったためそのことについて書けなかったのが残念です。

今年はあるといいなと思っています。

最後にアーティスト紹介をして終わります。

最後に紹介するのは「マキシマムザホルモン」です!

大学生の時に一番コピーさせていただいたバンドです!

刺さる人には刺さるバンドだと思うので良かったら聞いてみてください!

改めまして1年間ありがとうございました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

以上、きだでしたー。